2014.03.18 火曜日

アルブカ ナンジャコレ

http://ixao.net/wp-content/uploads/2014/03/13187696573_afc58985c5_z.jpg

そろそろ仕事が忙しくなってくる予感。今年で入社6年目、できる仕事が増えてくると、どれだけの仕事を他の適切な人に任せられるか?が重要になる。時間があれば全部自分でやってしまうけど、使える時間は限られている。これからは自分以外の人間の利用も含めた仕事の組み立て方を身につけていかなければならない。

どれだけ歳を重ねてきても、まだまだ「ナンジャコレ」なモノや人に遭遇する機会はたくさんある。ナンジャコレの向こうに魅惑の果実があるかもしれないので、遭遇したらなるべくしっかりと観察するように心がけようと思う。

来月はSan Jose出張になりそう。

Post a comment.