2011.02.13 日曜日

写真・音楽・時間

Rachael Yamagatamy Nikon D40
a magazine and mamiya645midnight 1:11

そんなものに囲まれています。
たのしいか、と訊かれれば
たのしいよ、とこたえるけれど
いつも隙間は深くて暗いものです。

4 comments.

  1. 写真がすごくきれいです。
    雰囲気があります。

    静かな文章と静かな写真
    昔を思い返すようなそんな魅力があります。

  2. >Kumiさん
    コメントありがとうございます。

    この写真は全部、iPhone+Instagramというappで撮りました。
    いろんなエフェクトをかけられるのですが、
    ぼくはこの”Earlybird”っていうのが気に入ってます。

    最近は文章を書く頻度も量もばらばらです。
    どこへ行こうとしているのか、もやもやです。

  3. iPhoneでこんなにいい感じの写真が撮れるんですか?
    私も持ってるけど、知らなかった。
    早速ダウンロードしてみよう(笑)

    もやもやしているときほど人は芸術的になれるんじゃないかな。
    とても写真いいし、なによりおしゃれ。

    仕事がんばってね。

  4. >Kumiさん
    日本では最近流行ってますよ。
    写真付きTwitter的な感じなんですけど、
    ぼくはあまり交流してないのでただ撮ってるだけですが。

    Blogずっと見させてもらってます。
    またいつかベニスビーチに行きたいです。

Post a comment.