2010.10.20 水曜日

もうすこし近づいてみる

R0017352

10月がはじまった!と思っていたら
もう20日なんかになってしまっていたりする。
すぐに11月がやってきて、秋は薄れていくのだろう。
日常のなかで感じる季節もあるだろうけど、
紅葉を見に行ったりしてもっと積極的に季節に浸りたい。
せっかく四季があるんだから。

最近、自分でも意外なほどに週末は誰かと会っている。
先月までは休日に誰かに会いたいだなんて思わなかった。
特にあたらしい出会いとかは完全に避けていて、
心がフリーに解けた関係の人にしか会わないようにしていた。
あたらしい関係をつくるパワーがなかったんだと思う。

ところがここ半月くらい、何がきっかけかわからないけれど
人が人と会うことの影響の大きさに(ようやく)気づいた。
例えば同じ24歳の人とあたらしく知り合ったとき、
ああ、こんな24歳もあるんだ、っていうような
シンプルな驚きというか衝撃・刺激を受けたりする。
うまく表現できないけど、人間のおもしろさ自体に
最近は興味しんしんらしい。
そこからいい影響をすくいとれたらいいな、とか考えたり。
 
それから最近は写真。
写真ってやっぱりいいよなぁとしみじみ思う。
しみじみ思っているだけではつまらないから
もうすこし写真に近づこうと思っている。
どうやって?さてどうしようかな。

4 comments.

  1. very nice.
    いろいろと経験、体験して
    たくさんのことを吸収していきましょう!

  2. 山の紅葉のほうが魅力的だけど
    都内にもきれいなところはありそう
    紅葉撮ってくださいな

  3. >Kumiさん
    thanks:)
    まだまだ見えてないものって多いみたいです。
    いろんなものに触れてみます。

    >みー
    都内の紅葉かー。
    11月中旬くらいが見頃らしい。
    大きな公園が多いからあちこち綺麗かもね。

  4. This is the free market and capitalism at its finest. Even in times of such poor fiscal management from the administration, there are amazing endeavors like these. I commend Greg and Gabe in their pursuit to become just as successful, if not more, than local success story Melissa & Doug – and hope their future success is not hindered by the current ads7&imtrationn#821i;s policies killing small businesses.

Post a comment.