2010.08.05 木曜日

月が形を変え、星は流れた

moon time

なんかあっという間に毎日が過ぎていく。

雨が降って頬にあたり、地面に落ちて消えていく。
頬が濡れたことなんて気にもしないし忘れてしまう。
毎日がそんな感じで、もう8月になっていた。

自ら走っているようで、走らされているのかもしれない。
頑張っているようで、引きずられているだけなのかもしれない。

2 comments.

  1. 忙しくドタバタな毎日を頑張ってるつもりで過ごして、ふと振り返ると自分が何をしていたのか覚えていない、そんな数ヵ月が続きました。そんな日々もムダではないと思うのだけど、走らされるのではなく、自分で歩くようにしたいと、ブログを読んでふと思いました。私の場合は、まずは改めて自分を見つめなおすところから始めなきゃ!です^^

  2. >きいこさん
    駆け抜けてたら急に足元が抜けて、夏休みに突入しました。とりあえず休んで、自分のペースを確認したいと思います。写真をたくさん撮るつもりです:)

Post a comment.