2014.08.02 土曜日

世田谷ゴジラ

IMG_0013

ギャオース

世田谷区成城にある東宝スタジオにゴジラの巨大壁画が完成した。ゴジラ生誕60周年とハリウッド版『GODZILLA』の公開に合わせたそう。成城学園前駅から砧公園に向かうバスの中から見たんだけど、縦横約11メートルという大きさは圧巻。しかしどうやって描いたんだろう。手描き?

あと2ヶ月ちょっとで現在のマンションの契約が二年経過する。というわけで契約更新なので、契約更新料(+更新手数料!)を支払わなければいけない。この部屋がとても手狭に感じてきたので、どうせなら広い部屋に引っ越ししたいなぁと思って、最近暇があればSUUMOしてる。いまと同じ下北沢に近いエリアで部屋の広さを求めると相場がグーッと上がってしまうので、思い切って都心から離れることも検討している。でも職場が渋谷だからなぁ。

Post a comment.