2011.01.26 水曜日

昨日、今日

ブレーカー

ちょいとおつかれ。

3 comments.

  1. 松田さんのブログからとんできた。ちょいとおつかれですか。

    12月の幕張の夜をいっしょに楽しんだメガネのあなたですよね、ちょっとご相談が。

    今週末、28日は松田さんの誕生日。実は。
    彼女の友人から驚き会 (英訳するとSurprise partyとなる)を催そうとの案があり、ならばあなたもお誘いしたいと思いまして。 どうでしょう。

    メール、いただけたら嬉しいです。

    あと、あなたの写真、言葉、好きだと思いました。
    青の色がきれい。

  2. >Megumiさん
    今日はありがとうございました。
    彼女も喜んでくれたみたいでよかった。
    企画に乗っかっただけで何もできなかったけど、
    参加させてもらって、いい時間が過ごせました。
    また会いましょう。

  3. So that’s the case? Quite a realtveion that is.

Post a comment.