2010.04.19 月曜日

春ギター

a guitar

寒いとゆびが痛いから、ギターをなかなか握らない。
日差しが入ってあたたかくなれば、歌を歌いたくなるだろう。
そうすりゃギターをひょいと抱えて、3つ4つのコードを鳴らす。
だれも知らない音楽にのせて、でまかせな歌を歌いましょう。

3 comments.

  1. この曲は何という方が歌ってるんですか?

    すごくいい声だから気に入ったので

    教えて欲しいですー。

    歌と写真がすごく合ってますね。

  2. イサオ君家?
    こんなきれいな光が差し込むん?
    俺ん家は日当りが悪いからな〜。

  3. >グルさん
    http://www.youtube.com/watch?v=D9yIcR19VsQ
    適当にYouTubeを散歩してたら見つけた動画です。
    ぼくも声が気に入って、よく聞いてます。

    >ぶちょー
    築31年のぼくの部屋です。
    晴天の昼間はとてもいい空間になります。
    遊びにきて太陽にあたってくださいな。

Post a comment.