2010.01.17 日曜日

kome, rice

rice cooker

炊飯器から蒸気が湧くのを眺めている。
微風に揺られながら、緩急をつけて立ち昇る。
休日の穏やかな時間の過ごし方。

2 comments.

  1. SECRET: 0
    PASS: 27ba6df3594747a25f5c5e3464048d96
    ixaoさん お久しぶりです!
    覚えてますか?以前コメントさせていただいてたjuncoです。
    ちょこちょこのぞいてはいたのですが、最近また良く拝見するようになりました♪
    やっぱりixaoさんの写真っていいなぁ~。
    私も写真撮らなきゃ!…って、現在レンズ故障中です…買い直さないといけないみたいです(涙)

  2. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >juncoさん
    お久しぶりです。
    もちろん覚えています。
    このblogの数少ないコメンターさんですから:)
    ぼくも最近は撮る枚数が減っています。たぶん寒さのせい。
    相変わらずどこを向いてるのかよく分からないblogですが
    どうぞこれからもよろしくお願いします。

Post a comment.