2009.10.17 土曜日

645


my first 645s, originally uploaded by ixao_AGP.

自分の中でゆらゆら揺れ動くものに気付いていて、
それを見定めようとしているのにどうにもうまくいかない。
意図せぬピンボケのようにとてももどかしい。
きちっと輪郭を捉えて、正体を知って、自分のものにしたい。
自分の中にある不確かな部分っていうのは
まだ見ぬ可能性だったり、あるいは潜在的な暗部だったりするんだけど
それが視界の隅でチラチラするのがとにかくもどかしい。

で、初めての中判カメラ。
露出計はないんだけどネガだから大丈夫。
とりあえず、現像されたものから3枚だけプリントしてもらった。
(1枚は撮ってもらった写真です)
初めての中判、初めての645。
これから楽しくやっていこう。
デジタル化できないのが悩みです。(コストの問題)

Post a comment.