2009.10.12 月曜日

いつか空飛ぶその日に備えよ


penguin?, originally uploaded by ixao_AGP.

おかげさまで人生23周年。
自分で買ったもの、頂いたもの、聴いた話や会った顔。
それらの余韻でしばらく穏やかに過ごせる日々が続きそうです。
さて、ここまで生きてくる間にもいろんなことがあったわけですが
これから先の(たぶん)長い人生はどうなっていくのでしょうか。
深刻に考えすぎると迷子になるし、適当に考えていると後手になる。
身軽な心で、自分を信じて生きるべし。
自分で信じられる自分をつくるべし。

 

4 comments.

  1. SECRET: 0
    PASS: 3e4147967331dce0155c66ac8daedb92
    おめでとう♪♪♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おめでとうございます。笑顔な一年になりますように。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おめでとうございます。
    これからの人生が、ixaoさんにとって素晴らしいものになる様、こっそり応援させて頂きまする。

  4. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >mooさん
    どうも。
    本格的に寒くなる前に再会しましょうか。
    寒くなると出不精になっちゃいます。
    >きいこさん
    どうも。
    そうですね。笑っていたいです。
    ただ、冬に笑うとくちびるが切れる体質です。
    >グルさん
    どうも。こっそりなんて言わずに。
    素晴らしい人生には素晴らしい共演者が必要です。
    いつかお会いできないかな、とか思ってます:)

Post a comment.