2009.09.28 月曜日

投影ごっこ


from me, originally uploaded by ixao_AGP.

昨夜、寝る前になんとなくペンを手にした。
いつも傍らに置いてあるノートを開き、ことばを並べる。
止めどなく書き連ねてゆく。
つらつらつらつら。
どれだけ時間が経っていただろう。
1ページがほどよく埋まっている。
何も考えずにひたすらただ書いただけ。
これを読み返すのはよそう。
少なくとも今日はまだ。

2 comments.

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ものすごくきれいな色の床?ですね。
    ixaoさんの文を読んで、
    この頃、お仕事で文章を書くばかりで、
    自分の想いを書いてないなぁとハッとしました。
    私もやってみようかなぁ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >kikkoさん
    これはアスファルトです。
    元は淡いブルー×グリーンみたいな色でしたが
    デジタルで処理して印象強めてます。
    自分なりのことばで想いをそのまま書き出したいのですが
    ぼくは語彙が多くないので抽象的になりがちなんです。
    本当は心を転写するみたいに書けたらいいな、と。

Post a comment.