2009.09.02 水曜日

ふと。


the band, originally uploaded by ixao_AGP.

ちょっとびっくりしたのは、8月は6回しかブログを書かなかったということ。もっと書いてた気がするのになーと思ったら、書きかけてやめちゃったのが結構あることに気付いた。FC2ブログって下書きの自動保存をしてくれる機能があるみたいで、過去の記事の管理ページのところに自動保存された未完成の文章がいくつか転がっていた。何を考えてたんだろうな、って思い出そうとしても思い出せないものもある。他人の見ることのできない場所にある、書いた本人も忘れてしまっている文章。なんだかね。
今日は寒いですね。夕方から雨だそうです。

Post a comment.