2009.03.22 日曜日

a gloomy penguin

ブログの更新停止のお知らせです。
「A Gloomy Penguin」を移転することになりました。
それにともない、ここFC2ブログでの更新を停止いたします。
リンクしていただいていた方で、引き続きリンクしていただける方はお手数ですがURLの変更をよろしくお願いいたします。なお、BlogPeopleは使わないことにしましたので、改めてこちらからも個別にリンクのお願いをさせていただこうと思っています。
このFC2ブログを今後どうするかは未定です。①他用途でリサイクル②放置③抹消の3つが考えられますが、放置するのは性格的にイヤなので、別の形で活用するかすっきり消してしまうかになると思います。
このブログはもともと別のタイトルでスタートしたのですが、当初は個人的な考えや想いを書き付けるための場所として誰にも知られることなく、ただ存在しているだけのブログでした。その後、写真に熱中するようになって、自分の写真を誰かに見てもらいたいという欲を満たす舞台として、タイトルとデザインを一新して「A Gloomy Penguin」をスタートしました。それ以来コツコツとマイペースに更新を続けてきました。休んだりもしましたが。これからは場所を変えてコツコツとマイペースに更新していきたいと思います。休んだりもしますけどね。
ではまた、次の場所で。

The brand-new blog is “a gloomy penguin”.

Mar.22 2009 ixao

2 comments.

  1. SECRET: 0
    PASS: 28c8edde3d61a0411511d3b1866f0636
    こんないい写真を撮る人が、
    こんな身近に居られたんだなぁと
    嬉しくなったブログでした。
    おつかれさまでした。
    次の場所も楽しみにしております。

  2. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >kcさん
    ありがとうございます。
    僕自身、新しいブログを作っていくことを楽しみにしています。
    これまでありがとうございました。
    これからもよろしくお願いいたします。

Post a comment.