2008.12.03 水曜日

Renewal

302
何かを大胆に変えるときは、しれっと行動しなさい。
そうすればなんとなく受け入れてもらえるから。
そんな言葉を聞いたことがあるようなないような。
とりあえずもろもろ落ち着いたので更新再開です。
更新頻度、写真の傾向、文章の内容。
それぞれ安定することなくこれまで自由気ままにやってきましたが
これからも自分の気まぐれな性格に柔軟な対応をしていくつもりです。
見てくださる方々、どうぞ暖かく観察していてください。
ちなみにこの写真は僕のメインカメラNikon NewFM2ですが
今回初めてリバーサルに挑戦しています。
何事も一度くらい体験しておくことが大事だという信条から体当たりチャレンジ。
ここでお見せできるような写真が撮れればまた載せたいと思います。
では今後ともよろしくお願いします。

4 comments.

  1. SECRET: 0
    PASS: ec4d717bf519dccdc6cf2d5814cb9f91
    落ち着いてよかったですね。
    前のテンプレのほうが写真が見やすかったのですがどうでしょうかね。
    自分もリバーサルは自信がないのでたまにしか使いません。

  2. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >dejiphotoさん
    ご意見ありがとうございます。
    確かに前のほうが写真は見やすいと思います。
    ただ今回のテンプレート変更の意図としては、
    「写真と文章の比率を近づけたい」ということがあったので
    大幅に写真サイズを小さくするという選択をしました。
    自分自身しっくりこなかったらまた大きくするかもしれません:-(
    見づらいかもしれませんが、しばらくはこのままでお願いします。
    リバーサルで失敗して戒めの機会にしたいと思います:)

  3. SECRET: 0
    PASS: cc28ec364be26ea795982a437c716859
    こんばんは。
    いーですねー。NewFM2。
    これからも更新を楽しみにしていますね!

  4. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >itokawaさん
    こんばんは。
    NewFM2は本当に気に入ってます。
    本当は新しいレンズが欲しいんですけど、GRDII買っちゃったんで我慢。
    好き勝手なブログですがこれからもよろしくお願いします:)

Post a comment.