2008.11.28 金曜日

today



words fail me.

4 comments.

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです。
    それは私の仕事の事情だけではありません。PCが壊れてしまったからです。。
    この写真を見て出てきた言葉は「ナンテコッタ」でした。
    切れ目なくす技術なんてあるんだ。
    もう一個思ったこと。
    最近あまり上は見ていないのですか?良し悪しではなく、素朴な疑問です。
    では、長々と失礼しました★=

  2. SECRET: 0
    PASS: 28c8edde3d61a0411511d3b1866f0636
    これええですね、
    溶けていきそうな泡の感じが好きです。

  3. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >micia
    PCが壊れたとはどんな状態なんでしょう。また聞かせてください。
    この消えていく様子は気分を表しております。
    上、あんま見てないかも。
    お仕事おつかれさまです。
    >kcさん
    こんにちは。
    ココアが美味しそうにできたのでつい。
    冬はコーヒーもいいですがココアも好きなんです。

  4. I will be putting this dalznizg insight to good use in no time.

Post a comment.