2008.11.16 日曜日

mapped


僕らはどこへ向かうのか


--------------------------------------------------
地図を持っているのに道に迷うことがある。
地図の上の自分と現実の自分が重ならない。
「あっちじゃない?」
その一言でまた一つになる。

3 comments.

  1. SECRET: 0
    PASS: 9feebb124be9b0bb0636402180e2db43
    行き当たりばったりの旅もいいけど、
    最近は地図を見て旅する楽しさを発見した。
    南へ進もうだとか、東に行けば海があるとか、
    何か冒険してるみたいでしょ?
    地図に記された地名や道。それを見て頭で地図を描くのに、どうも迷ってしまう。
    「あっちじゃない?」
    その一言でまた一つになる。
    この感じはすごくわかる。
    一人旅ならそれは自分と現実。
    二人ならそれプラス、自分と相手。
    旅のパートナーと歩む道を選べる。
    道の先の素晴らしい景色を共感できる。
    この写真と文章はとても優しくて、愛おしくて、
    うらやましく思った。
    いい写真だなあ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >ぶちょー
    ありがとうございます。
    部長は最近あちこち飛び回って忙しいみたいですね。
    でも足止め喰らったそうですね(免停)。
    ご飯とか誘ってもいいんですか。
    また連絡します。

  3. SECRET: 0
    PASS: 9feebb124be9b0bb0636402180e2db43
    誘って☆

Post a comment.