2008.11.01 土曜日

share


他人の過去と未来を重ねる


--------------------------------------------------
どんな形にせよ人は他人と関わりを持ち、短期的に過去と未来を共有する。
その時間を平等に消費するか、自分のために消費させるか
あるいは相手のために使うのか。それが問題だ。
そんな話を聞いた11月の始まり。

2 comments.

  1. SECRET: 0
    PASS: 0ebf6f5713bba9e463b3fbf949e33d9b
    初めまして。
    おじさんが透けているのを見て、心霊写真かと一瞬焦りましたが、二重露光ですよね!?もしくはやっぱり怪現象?
    そんなこんなで失礼します。

  2. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >fhsfさん
    はじめまして。
    これは二重露光ではなくプリントスキャンのデジタル加工です。
    昔に撮った写真なのですが、なんとなく遊んでみたくなって。
    今度はきちんと三脚を使って二重露光挑戦しようかな、と思いました。
    ではでは。

Post a comment.