2008.10.31 金曜日

It is no use crying over spilt milk.


綺麗ですね、と声をかけたくなる


--------------------------------------------------
インターネットでブログや日記(mixiとか)なんかを継続的に書いている人なら
一度は経験すると思うのが、書いている途中にブラウザの「戻る」ボタンを
クリックしてしまい文章を消してしまう、あるいはウィンドウもろとも消し去ってしまうというミス。
僕もついさっきまでこの写真のストップウォッチについてのあれこれを
書き記していたのだけど、うかつにもその文章を失ってしまった。
書き始めるときにストップウォッチを走らせた。
消してしまった時点で悲しみつつそれを止めた。
なんかまあいいや、って思えた。

Post a comment.