2008.10.26 日曜日

pun


ウエスト5mに詰まった優しさ


--------------------------------------------------
ゾウだぞう。
そばにいた子どもがつぶやいた。
そうだぞう。
ぼそっと僕がつぶやいた。

3 comments.

  1. SECRET: 0
    PASS: 28c8edde3d61a0411511d3b1866f0636
    この写真と文章すごく好きです。
    欠伸してるとこがまたいいね。
    なんだか暖かい気持ちになれるなぁ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    欠伸か。笑ってるのかと思った。
    でも、そこを逃さず撮った。やっぱり笑ってるように見える。
    しかもウエスト5mって、さすが目のつけどころが違うネ。ixao worldがまた一つ面白くなりました。
    ちなみに、どこのゾウさん?

  3. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >グルさん
    本当に平和なオーラを感じました。
    ゆったりゆったり。
    ちなみによーく鼻を見ると草掴んでますよね。
    実はゾウのランチタイムでして、まさに食べようと口開けてたんです。
    >micia
    言われてみれば笑ってるようにも。
    目がそんな感じだよね。
    これは大阪の天王寺動物園で撮りました。
    久しぶりの動物園はすごい楽しかった。小雨だったけどね。

Post a comment.