2008.10.25 土曜日

auditorium


いずれ思い出になる場所


--------------------------------------------------
どんな記憶とともに語られるのだろう。
硬い椅子、弱い空調、軋む黒板。
いろんな感覚を取り巻きながら、思い出になる。

2 comments.

  1. SECRET: 0
    PASS: 28c8edde3d61a0411511d3b1866f0636
    教室の写真こそ、撮っておけば良かったと
    すごく後悔しています。
    よく寝たこと、彼女といちゃついたこと、
    真剣にテストしたこと、忘れちゃいますもんね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >kcさん
    中学・高校の頃に写真好きだったら良かったな、と思います。
    あの頃は精神的な変化が大きいので、当時何を思っていたのかなんて
    成人してしまった今ではなかなか分かりません。
    そんな時期を過ごしていた空間を写真にしておいたなら
    その空気を思い出して、幼かった自分を見つけられたかもしれません。
    やっぱ写真っていいですよね。

Post a comment.