2008.10.21 火曜日

curry shop


いい空気を含んだ部屋でした


--------------------------------------------------
近所のカレー屋、インド人が経営。
「本日のカレー」というものがある。
水を持ってくるときに「本日のカレー」を伝えてくれる。
でも、聞き取れない。
「本日のカレー」はいつも謎のカレー。

4 comments.

  1. SECRET: 0
    PASS: cc28ec364be26ea795982a437c716859
    こんばんは。
    いいですねー。お洒落な写真!!
    新しいデザインもすっきりと格好いいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >>itokawaさん
    こんばんは。
    ありがとうございます。
    まだまだデザインは進行形で改良中ですので
    見づらい部分が多々あるかと思いますがご容赦ください。
    ちゃんと写真も改良しないといけないんですけどね。
    がんばります。

  3. SECRET: 0
    PASS: 28c8edde3d61a0411511d3b1866f0636
    張ってある写真も気になりますね~
    1枚1枚のデザインもいいけど、いっぱいあるのもいいなぁ
    リデザインしたいけど、体力がありません、笑

  4. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >kcさん
    所々が洒落た店なんです。変な店ですが。
    サイトの1コンテンツとしてブログを組み込もうとしたら
    このスタイルがベストだと思ったので複数表示にしてみました。
    寝不足の日々が続きましたけど、勢いでやっつけ仕事をしました。
    kcさんのサイトはあのままで格好いいと思いますよ。
    でも、体力削りながら改装するのも楽しいですよね:)

Post a comment.