2008.10.19 日曜日

TV star


こんなシルエットのアニメキャラがいたような


--------------------------------------------------
必死になって連続テレビアニメを最後に観たのは何だっただろうか。
サザエさんは別格なので除外すると、まったく思い出せない。こち亀?
僕にとってのNo.1アニメはやっぱり『ドラゴンボール(Z)』。
生まれ年にアニメ放送が開始され、物心ついた頃に観始めて大ファンに。
ちなみに誕生日あたりの放送回では”レッドリボン軍”とか登場してたそうな。
その後、なんやかんやとアニメをいくつか観たけれど
ドラゴンボールほど熱狂したアニメは無かったと思う。
アニメについてのたわいのない話でした。

Post a comment.