2008.10.18 土曜日

whitish


白みを帯びた黒って綺麗じゃないですか


--------------------------------------------------
街を歩いているときにふと綺麗な人に目を奪われるように
日常には思わずおっと思わされる色が点在している。
見た瞬間の光の具合だとか、自分の立ち位置だとか
まあいろんな要素で見え方は変わるんだけれども
この時間にここにいればあれが綺麗なんだぜ、っていう穴場を
生活圏の中にいくつか知っていられれば小さな幸せだと思うのです。

2 comments.

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ここにいればあれが綺麗なんだぜってところ
    写真を撮るようになって、いっぱい見つけました。
    ああ、そろそろ秋だから、夕方あそこに行こう、とか。
    こういうのって、自分だけの宝物ですね~

  2. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >>ぐりぐらさん
    あー僕も写真撮り始めてからですね。
    いい場所ないかなって無意識に意識するようになってて
    その結果、近所の見所をたくさん知ってた、みたいな。
    秋はいつの間にか過ぎる(と思っている)ので、今を大切にしましょう。

Post a comment.