2008.09.14 日曜日

necessary&sufficient condition


「これがいい」
「これでいい」


--------------------------------------------------
「これでいい」という妥協じゃなくて「これがいい」というこだわりを持ちたい。
そう思ったことは何度もあるし、そういう気構えでいることが多い。
だけど、「これでいいじゃないか」とも考える。
『妥協じゃなくて妥当なんだよ』
昔僕が与えられたこの言葉は未だに残ってるし、忘れずにいたい。
-----—-
ほぼ1週間の更新お休みでした。(旅行自体はもう少し短かったんだけど)
写真撮るぞーと意気込んで準備していきましたが、ほとんど撮りませんでした。
理由は自分自身整理中なのでよく分からんのですが。
というわけでせっかくの旅行でしたが写真の公開はこの一枚だけになりそうです。
ではまた明日からよろしくどうぞ。

Post a comment.