2008.08.29 金曜日

depiction of a complex world


複雑な世界を描く


--------------------------------------------------
溜め込んだフィルムが現像されてきました。
ぼちぼちと出していきます。

2 comments.

  1. SECRET: 0
    PASS: 27ba6df3594747a25f5c5e3464048d96
    ixaoさん こんばんは!お久しぶりです。
    たくさん写真が仕上がったんですね~。みれるの楽しみです♪
    おじいちゃん素敵ですね☆おじいちゃんも沢山素敵な写真撮られてたんでしょうね。
    そういう遺伝ってなんかいいなぁ~★
    私も残り少ない夏をいっぱい写真に残そう♪
    ixaoさんの夏の写真も楽しみにしてます♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >>juncoさん
    お久しぶりです。
    祖父の写真はいわゆる旅行写真そのものばかりなのですが
    その時代の雰囲気なんかがよく伝わって面白いです。
    父も写真・映像関係が好きなので、遺伝というか影響というか、とにかくそのあたりは似ています。
    どうぞよい夏の終わりをよい写真とともに。

Post a comment.