2008.08.09 土曜日

I owe a lot to you.


いつか、どこかで、だれかが、なぜか
なぜだか、だれかを、どこかに、いつか


--------------------------------------------------
今、僕が自分の写真をWebに載せているのはなぜか。
結局のところ、純粋に写真を見てもらいたい気持ちよりも
写真によって新たな出会いに遭遇できることへの期待感によるところが大きい。
そしてその期待は少しずつ実現している。
これからも出会いに期待して、わくわくしたい。

2 comments.

  1. SECRET: 0
    PASS: 28c8edde3d61a0411511d3b1866f0636
    見てもらいたいというより、
    「今日も見て良かったな」
    と思える人のためにアップしてる気がします。
    新たな出会い、というと私には少しぶかぶかすぎる言葉ですが、
    こうやって毎日見に来たくなるサイトが見つかるのは
    嬉しいことだと思ってたりします。

  2. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >>kcさん
    こんばんは。
    ありがたいお言葉を頂けて嬉しいです。
    僕もいつもお邪魔しています。
    いい人見つけたー、って思ってます。
    これからも足を運んでいただけるように、のんびりしっかりやっていきます。
    よろしくです。

Post a comment.