2008.07.17 木曜日

everything flows


待ってました梅雨明け
何をしよう
何ができるだろう
考えてる暇は無い
夏がきた


--------------------------------------------------
フィルムが5本、テーブルの上でごろごろしている。
この中には今年の梅雨が閉じ込められている。
21歳の僕が見た梅雨の景色。
そんな風にあえて感傷的に考えてみる。
もちろん来年も梅雨は訪れる。これまでと同じように。
要は考え方なのだ。
僕は時折感傷的になる。
だから写真を撮る。

4 comments.

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「感傷的になる。だから写真を撮る。」
    すごく分かります。
    その気持ちをさらりと言葉にできるixaoさんの
    センスがすごく好きです。
    写真もすごく綺麗な色。
    よかったら自分のブログとリンクして頂けませんか?

  2. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >>グルさん
    こんばんは。
    ブログを書くときだけは”恥じらい”を捨てられるんですよね。
    想ったことをそのまま表現するのって意外と照れるもんで。
    是非、リンクしましょう。
    そう言っていただけるのが何より嬉しいです。
    よろしくお願いします。

  3. SECRET: 0
    PASS: 28c8edde3d61a0411511d3b1866f0636
    先日から何回も見ていますが、
    この色を見ていると良い夏が来る気がします。
    また遊びに来ます。

  4. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >>kcさん
    こんにちは。
    どうもありがとうございます。
    僕も少し前からお邪魔させていただいてます。
    kcさんの写真と言葉が好きです。
    お互い、写真と共に良い夏を。

Post a comment.