2008.07.11 金曜日

This is for your eyes only.



もうすぐ夏だ
夏の夕方はたまらない
声が漏れるほどすばらしい


--------------------------------------------------
とっておきの場所、っていうのを幼い頃から大切にしていた。
家の中、近所の公園、学校の校舎、図書館などなど。
自分だけのお気に入り。独り占め。教えない。
たまに、教えてあげる人がいた。
それは決まって大切な人だった。

2 comments.

  1. SECRET: 0
    PASS: 56d8364129b927b0414064d38334f44d
    イサオくんおひさしぶりデス
    ひさしぶりにイサオくんの写真が見たくなって
    見に来てしまいました。
    うん、やっぱり
    すてきな写真ばかりやね–**
    いそがしくて
    写真のことすっかり忘れてたけど
    わたしも
    表現したい
    と おもった○●

  2. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >>hana*さん
    いらっしゃいませ。
    hana*さんって花ちゃんかな?
    違ってたらすいません。
    僕も忙しい時期は写真からずーっと離れました。
    忘れはしなかったけど、考えられなかった。
    カメラ持ち出して撮ってみても撮るだけ無駄。
    撮りたいときに撮るのが最高の表現になるはず。
    表現したいと思った今がチャンス。

Post a comment.