2008.07.09 水曜日

rabbit lover



ウサギが好き、という人に出会わなかったら
きっとこんな写真は撮らなかっただろう
間違いなくあの人を意識した写真を眺める夜


--------------------------------------------------
自分自身だけで生み出したものって、どれくらいあるだろうか。
何の影響も受けない完全なオリジナルってどれくらいあるだろうか。
どこかで誰かから、いつか何かから受けた影響がじわじわ僕を肉付けしている。
だから、より多くの人に出会って、より多くのものに触れるべきだと思う。

4 comments.

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちょくちょくお邪魔しています。こんにちは、初めまして。
    いい雰囲気の写真だなぁといつも思っていました。
    完全なオリジナル…難しいですね。自分は父母から受けたホネ、これだと思います。赤ん坊も模倣というニク付けから人として始まる。もちろん動物的な直感で動くっていうのが先だろうけど。しっかりとホネを成長させていけば様々な体験で得るニクをつけていく許容も広がってゆく。うまく消化しきれずゼイニクにしないためにもホネ作りを自分もしっかりしていきたい、そう思います。
    よければリンクしてもいいでしょうか?俺のブログはわけわからんようなモノですけど。

  2. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >>Keeichiroさん
    はじめまして。
    ようこそ。
    ホネ、ですか。
    ホネを育てるとニクを支える土台になる。
    ニクを鍛えて筋肉にすればホネを守る。
    いい筋肉は柔らかくしなやか。
    ホネは折れても、治ると太くなる。
    太いホネは堅く頑丈。
    しだいにホネ・ニクが一体となる。自分になる。
    なるほど。
    リンクしましょう。ぜひぜひ。
    僕のブログは気まぐれな天気みたいなモノですが。
    どうぞよろしくお願いします。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます。
    未だ転職先が決まらずモヤモヤしてますけど、どうぞよろしくお願いします。

  4. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >>Keeichiroさん
    リンク完了しました。お世話になります。
    人間はモヤモヤする動物だと思います。
    僕も1ヶ月前までモヤモヤどころかモヒャモヒャしてました。
    しかしモヤモヤは(あるいはモヒャモヒャは)いずれ昇華します。
    時機を捉えて、シンプルに行動するのみです。
    では、よろしくお願いします。

Post a comment.