2008.06.25 水曜日

airy-fairy



雨が降る、雷が鳴ると得意気に
天気予報は叫んでいたけど


--------------------------------------------------
ボーっとした顔で、知らない歌を口ずさみながら歩く女性がいた。
ボーっとした顔だったけど、楽しそうな雰囲気が零れていた。
負けず劣らずボーっとした顔で歩いていた僕は
やたらと高いところで背筋を伸ばす花を見つけた。
僕が2、3回シャッターを切ったころ、彼女は橋を渡っていた。

2 comments.

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わっ、白い立葵は見たことないです!
    赤よりも、やさしーい感じだなぁ
    より良い立葵スポットを探しにパトロール中です。笑
    この間ヒマワリも見つけたし、どんどん夏がやってきていますね~

  2. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >ぐりぐらさん
    これ、立葵っていうんですか。静かな感じが好きです。
    近所をうろついてるとスポット見つかりますよね。
    ヒマワリは万博公園がすごく綺麗なので、今年もカメラ持って行くつもりです。
    ぐりぐらさんの写真いつも楽しみにしてます。

Post a comment.