2008.05.08 木曜日

conjecture

Holmes

相手が何を考えているか推理しつつ会話する
だから何も考えてない奴はニガテです


--------------------------------------------------
要領のいい人間がスルスルと山を登る。
それを麓から眺め、正当なことを口にしても意味が無い。
山に登った奴に意味がある。らしい。
「どっかの山のてっぺんでどっかの誰かが笑ってる
僕はそれを見ながら違う山のてっぺんを目指してる」
そんな歌詞が好きな僕は根っからの弱者?
いやいや、価値感の違いだって。
僕は自分の価値感だけは固く守りたい。
そして他人の価値感には寛容でいたい。

4 comments.

  1. SECRET: 0
    PASS: b331c81fefa6c7d20c347511dbfa187c
    こんばんは。
    前からixaoさんの写真が好きでちょくちょく見に来ていました。
    この写真をみてパッと思ったのがわぁ~きれいな手(´∀`)
    だったのですけれど、リンクしても良いですか?

  2. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >caoriさん
    こんばんは。
    来ていただいてありがとうございます。
    僕もちょいちょい覗かせてもらっていました。
    リンクもちろん歓迎です&こちらもリンクさせてもらいますね。
    よろしくどうぞ。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こういうテクスチャーはすごく好きです。
    大変な時期と思うけど。。。
    ポートレイト撮ってみたら?

  4. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >なつさん
    ポートレートって難しいですよね。
    なんせコミュニケーション能力が必要ですし。
    それが苦手なのでどうしても静物に向いてしまう。
    ただ、正直興味はあります。
    機会があれば(撮らせてくれる人がいれば)撮ってみます。

Post a comment.