2008.05.03 土曜日

discursive letter

last

好きな公園はありますか?
深く考えずにこの質問をぶつけてみて
もしも即答されてしまったら
それだけで好感度急上昇


--------------------------------------------------
とか、そんなどーでもいいことを時間の狭間に考えている人間です。
思いつきなので実際は好感度が上がらないかもしれないし
そもそもこんな質問しないと思う。冷静になってみると。
だけど、聞いてみたくなる人っているんです。
答えられる気がするから。
期待してしまう。
そんな人。

4 comments.

  1. SECRET: 0
    PASS: cc28ec364be26ea795982a437c716859
    はじめまして。
    なんかこう、心やすらぐ写真でいいですねー。
    一枚いちまい、丁寧に撮られている感じが伝わってきます。
    これからもちょくちょく見させてくださいませ。
    というわけで、リンクを張らせていただきました。
    事後報告でスミマセン!

  2. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >itokawaさん
    はじめまして。
    どうもありがとうござます。
    リンク了解です。こちらも張らせてもらいます。

  3. SECRET: 0
    PASS: 27ba6df3594747a25f5c5e3464048d96
    ixaoさん こんばんは!
    feelの写真いいですね~。見入ってしまった!!
    GWのお出かけはなかなかカメラの取り出しスムーズでした。たくさんは撮れなかったけど、前回の失敗で少しストレス?だったのが、解消された!!
    やっぱり写真っていいですね!
    ixaoさんとこにくるとますます思います♪

  4. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >juncoさん
    こんばんは。
    GWは僕もリフレッシュを兼ねて写真撮ってきました。
    天気も良かったのでまさに写真日和でしたね。
    わりと良い感じに撮れたつもりですが、いかんせん久しぶりなもんで
    もしかしたらグダグダした写真ばかりかもしれません。
    また現像できたらblogに載せていきますね。

Post a comment.