2008.04.28 月曜日

new ground

out

行ったことがない人には見えない景色ってのがあるんです


--------------------------------------------------
もちろん僕にはそれが見えなかった。行ったことがなかったから。
ただ、そこに行って見てきた人の話を聞くことができた。
それにもかかわらず、聞いた話から想像することをしなかった。
そして今、その景色を目の当たりにしている。

2 comments.

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    す っ ご く
    わかりやすい例ですネ。
    視野が広がる。
    経験が増える。
    心が厚くなる。
    そして、その景色も見えてくる。
    そんな想像でも如何でしょう。

  2. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >miciaさん
    厚い心。
    それが理想的な心かも知れない。
    経験に裏打ちされた「ものの見方・考え方」は信頼できる。
    経験している最中は苦しいものですよね。
    振り返ったり、将来に活かしてこその経験。
    経験値稼ぎます。

Post a comment.