2008.04.18 金曜日

rule of thumb

pint_error

一歩、二歩、カシャン
そしてピントを外しました


--------------------------------------------------
このカメラは目測でピントを合わせなければならない。
21年分の経験による感覚を頼って、こんなもんだろうとヤマを張る。
で、失敗した。
距離を意識したことなんて、21年間のうちのほんの僅かな時間だろう。
しかも、考えを伴わない経験、あるいは経験後に振り返らない経験は身につかない。
だから距離が分からない。

(デザイン変更しました。結構適当な作業なので不具合があるかもしれません。ないかもしれません。)

2 comments.

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    変わりましたね、デザイン。
    入り口のデザインが変わるだけで、結構気分も変わるし、写真の見え方も変わりますよね。
    今日の写真は赤い写真。
    わたしは光と陰の関係が好きです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >jibikiさん
    変えてみました、デザイン。
    部屋の模様替えと同じで、急にガラッと変えたくなります。
    ロゴ以外は地味になりましたけど、結構苦労しました。
    難しかった。
    僕は光と空気、それから色の関係に魅力を感じます。
    小難しい知識を持つよりもっと昔、幼い頃から好きです。

Post a comment.