2008.03.26 水曜日

uh-oh…

break

「写真の中に飛び込みたい」と願った
すぐに、それはすなわち過去に戻りたいと願うことだと気付いた
だから僕は写真に飛び込みたいという願いを封じ込めた
朝に観てはいけない映画がある、そんなことを学んだ一日だった


--------------------------------------------------
いつも来てくださっている方々、ありがとうございます。
ブログの更新頻度が下がるお知らせです。
端的に説明します。
就職活動危機的状態⇒写真撮れない/心の余裕がない、というのが理由です。
今のところ、僕なんかを欲しがる会社は影も形も見せてくれません。
でも、僕自身がビジョンを失っているのが何よりマズイ。というかそれが全て。
それでもやらにゃならんのです。
しばらく(結果が出るまで)は気まぐれにちょくちょく更新したいと思っています。
どうやらこの数ヶ月で人生の方向性が大きく決まってしまうそうなので、どうぞご理解ください。
では。
ixao

4 comments.

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も同じ状況。
    前の職を無くして早四ヶ月。
    失業保険ももうなくなります。
    なかなか次が見つからない。だけど、早く働きたい。
    状況は少し違うとは思うけど、どうやら後ろ向きにならないことが一番らしいです。
    お互い、お互いの未来のためにがんばりましょう。
    がんばる、という言葉はあまり好きではないけど。
    朝に見てはいけない映画。
    こんなときに見てはいけないモノ。
    ・・・わかる気がします。

  2. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >jibikiさん
    後ろ向きにならないことは本当に大切だと感じるようになりました。
    とにかく進まなきゃいけない時期に、その推進力を奪うような思考をしていては絶対駄目。
    だけど、まだそうやって心掛ける必要があるくらい肝が据わってないのが実情です。
    なかなか難しい。でも進みましょう。ぼちぼちと。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    時間は優しいよ。そんで悲しい。
    あせんないで、向き合って下さい。写真と自分に。
    がんばって。

  4. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >なつさん
    時間を甘んじて受け入れます。
    なんだか悟りを啓きそうになったりしますけど。
    自分らしくやっていきます。ちゃんと向き合います。

Post a comment.