2008.03.18 火曜日

steamy

comingout

弱火にかけたヤカンを見るのが好きです
このことを説明しなくても分かってくれそうな人を
ちょっと来て、と言って隣に座らせて
弱火の上でじわじわ沸騰してゆく様子を
すごく心地良い話をしながら眺めたい


--------------------------------------------------
僕は思ったことをはっきりと伝える方だ。
相手がそれを求めている時や、求めていなくても伝えるべきだと感じた時。
少々説教くさくても、少々恥ずかしくても言ってしまう。
言わずとも察する人もいる。
それでも言うときは言う。
結局、言葉として相手に手渡すことで、なんというか、
色々なことを確実にしたいんだろう。うまく表現できないけど。
とにかく言葉を交わすのが好きなんです。
言葉が好き、の方がしっくりくるのかも。

2 comments.

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アタシ、コノ写真好き。

  2. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >のり
    ありがとう。
    俺も好き。

Post a comment.