2008.03.03 月曜日

pleasure

myway

時間をすくい取ろう


--------------------------------------------------
久しぶりに開いた雑誌の中に、自分の写真を見つけた。
もちろん忘れていたわけじゃないけど、あまりに久しぶりに見たので少し驚いた。
写真を応募したのは後にも先にもそれっきり。
応募できるような写真を撮れないっていうそもそもの問題点もあるけれど、
応募に対する意欲、つまり応募のために作品作りをしようというような考えがない。
選考の果てに得た、電車の切符ほどの大きさのささやかな晴れ舞台だったが、確かに嬉しかった。
でもまぁ、そんなことがなくても、ぼちぼちブログを続けられるだけで嬉しいのだ。
根っからの平和主義者ゆえ、闘争本能は影を潜めているらしい。
(3/4night~3/6moriningはTokyoにgoするためno更新です)

4 comments.

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    目に刺激的な写真。
    東京に来るんですね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >jibikiさん
    偶発的な写真のせいか、こういったテイストの写真は他にはないんです。
    我ながら違和感があります。
    最近はちょくちょく東京に行ってます。
    夜行バスでゆらゆらと。

  3. SECRET: 0
    PASS: 27ba6df3594747a25f5c5e3464048d96
    ixaoさん こんばんは!
    やっぱりixaoさんの写真好きです!!
    今日のも、昨日のも…
    昨日の写真は、みてて清々しくなりますね♪
    早く春がこないかな!って思いました♪

  4. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >juncoさん
    こんばんは。
    いつもどうもです。
    お褒めの言葉を頂くと素直に嬉しいです。
    春になったらもっとたくさん撮りに出るつもりです。
    春までもう少し、のはず。

Post a comment.