2008.03.02 日曜日

ooze

hometown

ここの色がね、うんうん
そう、たまらないでしょこの質感
いやー分かる人にはわかるよねー
そんな理屈にまみれた美しさは好きじゃないのです
理屈抜きに美しいと感じるものこそ美しい
そういった意味で自然が好きです


--------------------------------------------------
着飾ることが悪だとか、全然思わない。
美しくありたいと思うことはごく当たり前だ。
でも、美しさとは何かを考えることもなしに、美しいとされる見本を真似るのはちょっと。
美しさを含めた「その人らしさ」というものは、人の内面から滲み出て表面化したものだと思う。
それなのに表面に画一的な仮面を覆い被せて、それを内面に染み込ませる人が多い気がする。
そのせいか、似たような言動、考え方の人が多いように感じる。特に同年代。
僕は、顔が広い人間よりも心が広い人間が好きだ。
僕は、心が広い人間よりも心が深い人間が好きだ。
心の深い人間は、ひどく魅力的なものだ。

2 comments.

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    発色がいいですねー。
    書いてある事、私も同感です。

  2. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >kumiさん
    僕の地元の写真です。
    すごい田舎ですけどやっぱり環境は良いです。
    特に空が綺麗。

Post a comment.