2008.02.26 火曜日

come back

new

カメラを持ったまま自転車で転倒したらどうなるでしょう
たぶん、レンズフードがボコボコに凹んで
アゴを自転車のフレームにぶつけて裂傷を負って
アスファルトに踏ん張った右手首が痛くなって
少し離れたところからお婆さんに憐れんだ目で見られる
それくらいのもんでしょう
いってぇ


--------------------------------------------------
微妙にデザイン変更しました
・写真が少し大きくなりました
・左側が少しスリムになりました
またちょいちょい変えていきます
そしてたまに戻ったりもします
よろしくどうぞ

2 comments.

  1. SECRET: 0
    PASS: 9feebb124be9b0bb0636402180e2db43
    よろひく☆
    この歳になってそんな豪快にこけた試しがない。笑
    いいのか悪いのか、この写真の空間の使い方。
    そんなことを考えながらずーとこの写真を眺める。
    さりげにカッコいい写真撮るんだから~。いいな~☆

  2. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >イト
    結構な量の血が出たよ。そのあと就職面接。
    空間ね、難しいね。難しいよ。
    色んな写真に挑戦したい。

Post a comment.