2008.02.02 土曜日

sunny

pillar

「よくあんなので飛ぶよね」って
何故かヘリコプターを好きになれなかった少年
ヘリポートという素敵なものを知って
何故かヘリコプターを認めた少年
ガキの考えることは分からん


--------------------------------------------------
今日はなかなか良い天気だった
そんな日に洗濯物の処理をすっかり忘れていた
昼間の自分の太ももを蹴飛ばしてやりたい感情を抱きつつも
今日はなかなか良い天気だったのでまぁいいか、って思った
でもそんな日に洗濯物の処理をすっかり忘れるなんて最低な太ももだ

2 comments.

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんて素敵なあおなんだろう。
    なんで写真なんだろう?
    いつもすてきな写真に出会うとそう思います。

  2. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >なつさん
    ありがとうございます。
    赤でも黄でも、色んなバリエーションがありますけど
    そのバリエーションを見せてくれる機会が一番多い気がするのが青です。
    僕は青が好きです。あ、あとオレンジも。

Post a comment.