2008.02.01 金曜日

double-dealer

dark

表裏が激しい人間は信用されにくいものだ
だけど、二種類くらいのテイストを持っている方が
人間としての深みが出ると思うんだよね


--------------------------------------------------
僕の場合、表の部分、つまり日常生活でのふるまいは
なかなか地味で暗くておとなしい人間に思われるだろう
そして裏の部分、つまり”素”の状態の僕は
これまた地味で暗くておとなしい人間だろう
だけどこの表裏は決定的に違いがある
それは表しか見せられない人と裏まで見せられる人の違い
僕自身の微妙な違いは、関わる人たちに大きな違いとなって現れる
多くの影と少しの光で描かれた椅子
言いたいことがわかるでしょうか

4 comments.

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もの静かで、味がある素敵な写真がいっぱいですね。
    それでもって、なぜかとても懐かしい気持ちにさせられました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >kumiさん
    すごく嬉しい言葉をありがとうございます。
    どうぞまたいらしてください。
    こちらもお邪魔させてもらいます。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いさおくん、はじめから地味で暗くておとなしいトカ思わんかったよ★やさしくて明るくてシャイ…そんなイメージ♪
    写真オシャレ★

  4. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >のりぴ
    あらそう?どうも。
    デジタルは作り込んだ感じで撮りたくなる。
    フィルムは脊椎反射。
    いや、わからんけど。

Post a comment.