2008.01.31 木曜日

Oklahoma Mixer

4

椅子取りゲームって変なゲームだよね
皆が熱心にケツを椅子にねじり込む
ケツとケツのせめぎ合い


--------------------------------------------------
でもさ、音楽の停止が戦闘開始の合図だっていうルールは
なんかお洒落な感じがしなくもない
天下割れ目の大ケツ戦ってな
いや、なんでもない

2 comments.

  1. SECRET: 0
    PASS: 27ba6df3594747a25f5c5e3464048d96
    ixaoさん こんばんわ!
    先日の彼女さんの写真♥図書館の写真…素敵です。
    私もこんな写真が撮れたらいいなぁ~って、見惚れています。
    ixaoさんって大阪なんですよね?
    私、先日大阪へ遊びに行ったんですよ♪楽しかったぁ~。
    いっぱい写真撮ろう!って意気込んだ割には…全然思ったような写真を撮れなかったけど、大阪は満喫できました♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >juncoさん
    どうもこんばんは。
    実は僕自身が気に入った写真は意図せず撮れたってのが多いです。
    それじゃ駄目なんですが、まぁそれはそれ。もっと満足できる写真をとりたいです。
    僕は大阪に住んでますよ。
    最近大阪を案内する機会があったんですけど
    どこをに連れて行けばいいのか分からず困りました。
    満喫できたのなら良かったです。
    どうぞまたおいでください。大阪にもBlogにも。

Post a comment.