2008.01.28 月曜日

blurred

eye

残念なことに、視力の低下を実感することが多くなった
物がはっきり見えないことに気付く、それはそれで凹むことなんだけどさ
コーヒーを飲もうとして視界が曇ったり
やれやれ寝るかとベッドに横になろうとしたら、うっかりして耳が痛かったりして
ここまで普段からメガネが欠かせなくなってしまったかと気付くときの方が
なんとも言い表し難い物悲しさを含んでしまう分、余計凹むよね


--------------------------------------------------
ちょっと当分モノクロはやらねぇだろうな、となんとなく思う
僕にはまだ難しい
もっと写真を見よう・知ろう・勉強しよう
あと、もっともっと楽しもう

3 comments.

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして。
    最近写真のテイストってかセレクト?が変わってきたような!とっても素敵です。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コンタクトいいよ♪笑

  3. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >なつさん
    はじめまして。
    同じようなことをつい先日他の方からも言われました。
    そうなのかな、どうなのかな、と自分では思うわけです。
    またいらっしゃってください。
    コメントありがとうございます。
    >のりぴ
    コンタクト着けてたんだけど、なんだか相性悪いのね。
    最後に着けたときは、あまりに不快で2weekレンズを1dayで処分した。
    たぶん合ってないんだ。だからメガネなんだ。

Post a comment.