2008.01.22 火曜日

“alright?”

share

いつも、時計の短針がだいたい一周する関係
なかなか悪くない、そう思ってる
あの歌を白いイヤホンを介して共有する関係
なかなか悪くない、そう思うよ
そんなこと考えながら横顔に見惚れていたら
あのビビッドな目線を向けてきた
なかなか悪くないよな、そう思った


--------------------------------------------------
人と面と向かうのがあんまり得意じゃない
横顔を見てるほうが気楽だし、そもそも人の横顔が好きだ
カウンター席で、僕が右に座って、隣り合って話すのがいい
前を見ながら話をして、時々横顔を見る
そしたらたまに目が合う
そういうのがいい

2 comments.

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ixaoさん、こんばんわ!
    ここ最近の写真もまた素敵です。愛ですね。
    コメントも何だか何度も読み返してしまいます。抽象的なのが良いですね。
    私は面と向かうの嫌いじゃないけど、横に座るの好きです。そうそう!たまに目が合うの…私も好きです!

  2. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >juncoさん
    どうも、こんばんは。
    すごく地味な人生を歩んでいるだけに、たまに出くわす素敵な出来事に敏感になりました。
    それを出来れば写真で掴まえて、言葉で表現して残したい。
    だからこのBlogが僕の幸せの全てと言えるかもしれません。

Post a comment.