2008.01.16 水曜日

performance

roller

この頃は
Blogに載せよう
誰かに見せよう
雑誌に投稿しよう
なんてことは考えたことがなかった
かといって
思い出!思い出!
と、鼻息荒くしていた覚えも無い
つまり、見るように写真を撮っていた、と思う
「あっ」
みたいな感じ


--------------------------------------------------
社会に生きている限り、「演じる」必要に駆られることがある
それが良いのか悪いのか、今日のところは無視しよう
とにかく、人は演じなければならないことがある
演じることが必要な場面で上手く演じることができる
それはとても有利なことだと思う
必要を満足することは大体の場合正しい、とされるし
もちろん僕もいろんな役を演じていて、それが正しいと思っている
さて、ここに演技がニガテだと嘆いている人間がいる
じゃあ演技をしないっていうのはどう?と誰かが言った
彼は「演技をしない演技」を見事にやってのけた

Post a comment.