2008.01.15 火曜日

terrible

fail

初めてのモノクロフィルム
笑っちゃうくらいおどろおどろしい
決闘をしてるわけじゃあるまいし
そんなに白黒はっきりさせなくてもいいじゃないか
いや、笑っちゃうね、これ


--------------------------------------------------
初モノクロだから、と心に唱えながらの24本だったわけだが
なんとまぁ惨敗、とんでもない記録的大敗
何がなんだかわからない写真をこうして公開することで
あぁヤダヤダと、自分の頬を叩くことにしよう
モノクロは自分でプリントしてみたいな
これじゃあ、あまりに不自由だ
それ以前の問題だって?
いや、うんまぁね

2 comments.

  1. SECRET: 0
    PASS: 27ba6df3594747a25f5c5e3464048d96
    ixaoさん はじめまして!
    写真が好きで、写真のブログあれこれ見ていたらこちらへたどり着きました。
    なんだか吸い込まれるような、ツボな写真ばかりで少し前から拝見しています♪
    空の飛行機の写真に触発されてコメント残しています。
    これからも素敵な写真楽しみにしています♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >juncoさん
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    嬉しいです、そんな風に言って頂けると。
    気ままに載せていってますので、またどうぞいらしてください。

Post a comment.