2007.12.30 日曜日

timing

reader

平日の昼間に公園のベンチで寝転んで本を読む
そんなあなたが何者かは知りませんが
ある程度の好感を持って写真に撮らせて頂きました


--------------------------------------------------
久しぶりに寝坊してみた
慌てふためきながら着替え、5分で家を出る
そして自転車を走らせながら想うこと
これも人生の一ページ、か
(linkにmixi追加しました、今更)

2 comments.

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アタシも昨日寝坊して5分以内で家を出た。アタシは叫びまくって家を出たヨ。笑。とりあえず必死なだけでした。。。笑
    イサオ君はカッコイイナア~☆

  2. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >のりぴ
    必死に自転車こいでる自分と、年の瀬の街をのんびり歩く人たちを比べたら
    なんとまぁ人それぞれなんだと、思ったわけです
    最近こっそり自家現像の勉強してます
    フライングしたらごめんね

Post a comment.