2007.12.28 金曜日

No litter

summer

部屋にゴミ箱が無い、という状況を考えてみた
たぶん、すぐにストレスを感じ始めるだろう
捨ててしまいたいものをいつまでも視界に入れておくなんて
そんなことは精神衛生上好ましくない
雨の夜に静かな部屋で一人、ゴミ箱について考えながら
色の無いビーチを眺める


--------------------------------------------------
年末ということで、2007年についてはもちろんのこと
昨年やら一昨年のことを思い返す時間が増えてきました
そうすると、思うことが増え、考えることが増え、言いたいことが増えます
すると今度は言いたいことの捌け口をどこに求めるか、という問題が発生します
ゴミ箱を置くとか置かないとか
時機を見てどうにかせねばなりません、年末ですし
ポイ捨ては大嫌いです

Post a comment.