2007.12.26 水曜日

juicy

coloring

濃縮還元という生き方
ストレートという生き方
どちらも果汁100%なら
どちらがお好みですか


--------------------------------------------------
クリスマスの為に、とは言わないけれど
高校のときに買ったギターとアンプをお金に換えた
使っていないカメラとレンズもお金に換えた
それらと僅かな貯金から絞ったお金で
新たに「中古の」カメラを買った
お金有限、欲無限
ジューシーな人生を歩もう

2 comments.

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私はGR1とEOS55を売ってしまいました。
    そしてipod買ってしまいました。
    OM-1は故障してしまいました。
    でもOM-1のブラックが手に入るかも。
    ちょっと嬉しい。
    お、FM2同じね!

  2. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    >aki
    OM-1の巻き上げとシャッターの感じが好き。
    だけどOM-1は売り飛ばしました。
    プリズム腐食&露出不良だったし。
    ブラックは格好良いね。
    綺麗な中古FM2見つけたんだ。高いけどね。

Post a comment.