2007.12.18 火曜日

cell

metal

何をどう撮るか
「何」の部分が与えられたとする
「どう」の部分に思考の全てを注ぐ
記憶の塊である脳みそは
どこかで見たような構図を提案して
僕はその提案に悪乗りする


--------------------------------------------------
今年もあと2週間
まだまだ動ける14日間
カメラを持って寒い外に出よう
フィルムケースの蓋をコートのポケットの中で開け閉めして
カポカポと音を鳴らしながら
さぁ2007年総決算

2 comments.

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    俺んちの前の上り棒☆
    ちなみに、俺も昔、似たようなのアングルと構図でこの上り棒を撮りますた!笑
    まじで!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 0337c99bdee72e878eeb1f045d08601d
    やっぱりこの構図は撮ってみますよね
    まー部長と同じ過程を歩んでるならこの挑戦は無駄じゃなかった
    一応くるくる回って、寄って引いて最適なバランスを考えたんですけど
    そこに意味は添えられませんでしたとさ

Post a comment.